高血圧下げる「福辻式」効果と感想 アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記

詳細はこちら>>クリック

     

年を取ると、筋肉が老化し力が弱まるだけでなく、硬くなります。

筋肉が硬くなると、心臓のポンプが強くなり血圧が上昇します。

年を取った方に高血圧が多いのは、このためです。

特に最近ではゲームやパソコンが普及し、座りっぱなしの姿勢が体を固くしてしまいます。

そこで、

身体を柔らかくする必要があるのですが、なかなか運動もできず

間違った方法のストレッチを行なってしまうと、一向に効果は感じられませんよ。

ですが

塩分を減らしたり食事制限をしても

効果が全くなかったとしても、

1日たっだ5分ストレッチを続けるだけで、高血圧の改善ができた

高血圧下げる「福辻式」の効果と感想をごらんになって、ご購入の参考にしてください。

高血圧下げる「福辻式」の効果

     

     

高血圧下げる「福辻式」の感想

     

■短期間で120台に下がり、驚いています。不安な毎日から開放されました。

私は73才、男性です。

若い頃は低血圧でしたが、年を経るに従い血圧が高くなってきました。

血圧が高くなって不安になり色々やりました。

まず始めたのは食事療法です。

塩分を控えめにしました。

家内に強力してもらい料理を薄味にしました。

調味料の醤油や、ソースもなるべく控えめにしました。

食事が味気ないというか、おいしくないですが、我慢しました。

ラーメンのおつゆを飲むのが好きですが、

これもなるべく残す様にしました。

又、運動も大切と思い住んでいる所の近くの福祉センターのプールで

30分位歩いたり、筋力トレーニングを週3回位してますが、

血圧はほとんど下がりませんでした。

血圧がこれ以上に上がるのを抑えるのが精一杯だった様です。

上の血圧が150以上と高くなって数年、このままでは脳出血になるのではと不安な毎日でした。

そんな矢先にインターネットで見つけたのは福辻先生の血圧改善DVDでした。

わらにもすがる思いで注文しました。

DVDの理論編で、先生が高血圧を下げるには筋肉をやわらかくすることが一番な方法

とのお話に目からうろこというか、納得がいきました。

実践編での先生のお話も分かり易く、とても良いDVDを購入したと思いました。

DVDを実践してみると、150以上の血圧が短期間で訓練後は120台程度に下がるという

大変な結果が出ておどろいています。

最高血圧が120台に下がってうれしくてたまりません。

不安な毎日から開放されました。

訓練もテレビを見ながら気軽に出来ます。

とても良い買い物でした。

福辻先生、本当にありがとうございました。

     

いかがですか?

まだまだ沢山の効果と感想がありますが、ここではこれ以上書けません。

この「福辻式」高血圧改善法は、過去に雑誌や書籍では公開していません。

今後も取材の案件を頂いても、公開することも無いと言うことなのでここでしか知ることができない内容ですし

たった5分の簡単なストレッチ

「たった2~3日で血圧が下がりました!」

というとんでもない即効性を発揮したと言う報告が多数ありますので

貴方も、自分の身体が持っている力をひき出すことが出来、安全に高血圧を改善する事ができますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。

詳細はこちら>>クリック

     

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記

アスカ鍼灸治療院 院長 福辻鋭記と申します。

女性誌や健康関連の雑誌によく出ているので、どこかで見かけた方も、いらっしゃるかもしれませんね。

私の鍼灸院は東京の山手線、五反田駅から4分歩いた所にあります。

ここでは決して書けない、とても有名な方にも通って頂いております。

気が付けば、様々な体の悩みをかかえる患者様などを治療し続けて30年以上、

推計で50000人は軽く超えています。現在も記録更新中です。

日本東方医学会会員 日本で初めて「東洋医学に美容を取り入れた」第一人者。

それ以前は、東洋医学といえば腰痛や肩こりなど、体の不調を整える目的で施術が主だった。

福辻氏が東洋医学の治療法を、美容を応用し、初めて一般的に広まった。

美容業界、東洋医学の世界で草分け的存在。

日本に「耳つぼブーム」を巻き起こした仕掛け人。「耳もみダイエット」の著者。

メークアップアーティストのカリスマ「トニータナカ」氏との共著もある。

「福辻式」スリムスリッパなど美容関連の器具の開発も手掛けている。

「寝ているだけ」で「5分後にウエストが凹む」驚きのダイエット「オリエンタルダイエット」。

インターネットで爆発的人気を誇り、今現在もダイエットに悩む方に売れ続ける、

超ロングセラーダイエットエクササイズDVDを開発。

現在も自身の治療院にて、現役の治療家として第一線で活躍中。

あなたにとって、これが人生最後の、高血圧とのお付き合いになり

「あの頃は、本当に高血圧で不安で仕方なかったな・・」

とあなたにとって、過去の苦い思い出となり

「長い間お疲れ様でした」と、一日でも早く祝福してあげられることを願っています。

詳細はこちら>>クリック